もう3月だ。

時間が流れるのは早いもので最後のブログ記事を上げてから1年が経ってしまっています。

この時期に昨年を振り返るのも変な話なのでしょうが、まぁ、いろいろありました。

もっとも大きな出来事といえば、生まれて初めて救急車のお世話になったこと。診断の結果は入院も手術も必要ないということで、薬も処方されませんでしたが、未だに時々フラフラとしています。

これは、慣れるしかないという話ですが、自分にとっては嫌な物ですね。だんだん、何につけても自信がなくなってきています。

もう一つは、5台の追突事故に巻き込まれたこと。これも大きな怪我はなかったのですが、軽いむち打ちのような症状で病院に通いました。

そんな年だったので、年末に宝くじが当たるかと思って買いましたが、やっぱり当たりませんでしたね。

釣りの方は、何とか船からのアオリイカ釣りをマスターしたいといろいろ試したこと。

やっぱり、次から次へと課題が出てきて、なかなか上達せず、奥の深さを痛感しています。

エギングにも挑戦したいと思っていましたが、、、

新しい年になって既に2ヶ月が経ってしまいましたが、今年の課題は、いくつか挙がっています。

一つは、出身高校の同窓会の支部を盛り上げること。

やっぱり、高校を卒業して40年にもなってくると、懐かしいものです。

釣りは、やはりアオリイカ釣りをマスターすることと、今年は少し鯛釣りもしようかと。

アオリイカ釣りだけは基本にもどって、何とか自分のものにしたいと考えています。

ますは、エギをいろいろとメーカーなどもバラバラにしてしまったので、

とりあえず一つのメーカーでそろえようかと考えています。

************************************************************
エギ通販サイト
船からのアオリイカ釣りに適したエギとして、アオリーQを取り揃
えてあります。
************************************************************

まぁ、釣りは人生最後まで趣味として楽しんで生きたいと思っていますから楽しみながら続けます。

あとは、健康に気をつけることでしょうか。

そして、ブログをもっと頻繁に更新すること。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました