三女の結婚

新しい年もあっという間に1ヶ月経過。

今年の目標は、、、、

いくつかあるのだが、ここで宣言するにはちょっと抵抗のあるものもあり、
減量くらいにしておきたいところだ。

広島カープはぜひとも優勝を目標に掲げてがんばってほしいところなのであるが、前田健太の移籍を大瀬良君がどこまで埋めるか、ストッパーはどうするかなど、課題が山積みなのが気になるところ。

出来れば、阪神には勝ち越して欲しい。

サンフレッチェは、アジアのクラブチーム選手権でどこまでがんばれるか。個人の力というより、チーム力で戦うチームなので、こちらも気が抜けない。

個人的には、釣り三昧をしたいところであるが、小遣い減少のおり、これまた難しいかも。何か稼ぐ伝があればご伝授願いたいところ。

家庭では、長女の2子出産が間近いのと、三女の結婚が決まったこともあり、結構ばたばたとしている。

休日には、私にはあまり関係ないようだが、式の段取り、式服の決定、新居の準備と家内と娘でなにやら楽しそうに、忙しそうにしている。

ちょっと、枠の外に置かれているようで、癪に障ったりしている。

しかし、三女が結婚して家を出て行くと、いよいよ家内と2人だけの生活となるわけで、どのように過ごすかというのも考えなければならない。

まだ、義父の世話や、孫の世話などやらなければならないことはたくさんあるが、お互いが年を取り、まだ元気はあるものの若いときのようにさっさと動けるわけではない。

お互いに気遣いながら、日をすごせればよいなぁと思っている。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました